コースター

NO IMAGE

こんにちは。

広報部の川内です

春ですね~

恋の季節ですね~

そんな中

素敵な出会いがありました。

コンビニなどによく売ってる

こういう飲み物

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

みなさんは、これをどんな風にして飲みますか?

ちなみに私は、こんな風して飲んでました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

普通はこんなですよね?

でもこの青いフタ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

なんとコースターにもなるんです。

コースターにするとこんな感じ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

おっしゃれ~~

この写真はドロリッチですが

ドロリッチ以外の飲み物でも

こんな風にコースターになります^^

知らなかった。

これはザキイワこと

PM事業部の岩崎さんに教えてもらいました^^

ということで

コースターと出会った私は

このおしゃれなコースターを使って

ドロリッチをいただきました。

コースターのあるドロリッチは

代官山で飲むカプチーノに筆頭する

おしゃれ飲み物に大変身。

コースターを使うなんて

私もとうとう都会の色に染まってしまいましたね。

長崎生まれ長崎育ちの私ですが

都会っ子になってしまったわけですよ。

東京かぶれになってしまったわけですよ。

そんなこんなで一目ぼれしたコースターですが

数分たつと

面倒な存在に思えてきました。

どうやら

私とコースターの相性はイマイチだったようです。

短い恋でしたね。

儚い恋でしたね。

春は恋の季節だから

一目ぼれもしょうがないですよね。

短い恋でしたが、

コースターとの思い出は私の糧となるはずです。

さようならコースター

ありがとうコースター

別の人を幸せにしてあげてね。

そんなこんなで春の恋がおわった今

気づくとGWはもう目の前なんですね!

GWのABC不動産はというと

5月3日(火)~5日(木)がお休みになりますが

29日の祝日だって

30日の土曜日だって

1日の日曜日だって

10時から19時まで

元気いっぱい営業しています!

普段ゆっくりお部屋探しができない方も

ぜひこの機会にABCにお越しください!

素敵なお部屋を用意して、

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧