24-TWENTY FOUR-

NO IMAGE

こんにちは。

広報部の川内です

みなさん、

24-TWENTY FOUR-を観たことありますか??

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

24とは、複数の出来事がリアルタイムで進行し、

全シーズンが1話1時間、全24時間で完結する

アメリカのドラマです。

舞台は、アメリカのCTU(テロ対策組織的感じ)。

私は24が大好きです。

こんなにハラハラドキドキするドラマは

観たことありません。

少しでも観ようもんなら

最後まで観ないと

続きが気になってしょうがないんです。

そんなこんなで

24を観ていて気づいたこと。

・クロエはいつもしかめっ面

・ジャックは仲間でもすぐ殴る

・捕まった犯人はすぐに恩赦を求める

・端末に送ってくれ、とすぐ言う

24を観たことある人ならわかるはず。

24を観たことない人、意味わからなくてすみません。

ジャックのように、

本当にすまないと思ってます。

24は本当におすすめなので

観たことない人はぜひ観てみてほしいです^^

どんなにおもしろいドラマも年末紅白歌合戦も

24にはかないません。

そのくらいおもしろいんです。

そういえば、最新作はまだ観てないなぁ。

早く観たいなぁと思いつつ、

でも観だしたら止まらないしなぁなんて悩んだり、

もっと時間のある時に観ようかなぁと計画をしたりして、

そんなこんなでGWは仕事も連休だから、

その時に観ようかなぁと決心しつつも、

やっぱりGWは遊びに行きたいから、

24を観るのはまた別の日かなぁと思ったり、

いろいろ悩み多き人生を歩んでいるわけで、

話しが長くなってしまいましたが、

結局のところ何を言いたいかというと、

ABCには素敵なお部屋がいっぱいなんです

ということでした

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧