aikoのコンサート

NO IMAGE

こんにちは。

不動産ABC広報部の川内です

GW終わりましたね。

当社も3日~5日の3日間ひさびさの連休でした。

みなさん楽しいGWを過ごせましたか?

私のGWはというと

帰省した友達と遊んだり

お家でごろごろしたり

アップルパイを焼いたりしてました。

なんだか

アップルパイを焼くって優雅ですね。

ちなみに川内はもちろんアップルパイなんぞ焼いておりません。

ただ言ってみたくなっただけです。

焼くならお肉かイモ派です。

アップル派ではありません。

背伸びをしたいお年頃なので許してくださいね。

そんなこんなでしょっぱなから話しが脱線してしまいましたが

今日は、GWは福岡までaikoのコンサートに行ってきた話しをしたかったんでした。

ひそかにaikoが大好きなのです。

aikoのコンサートは

私にとって大化の改新に並ぶ出来事となりましたよ。

場所は福岡サンパレスホテル&ホール。

歌った曲はこちら

愛の病

beat

ボーイフレンド

学校

雨踏むオーバーオール

花風

ココア

スター

ラジオ

深海冷蔵庫

桜の時

恋のスーパーボール

mix juice

相合傘

be master of life

ジェット

ホーム

シアワセ

約束

楽しくて楽しくてたまりませんでした。

歌も上手だしトークもおもしろい。

はしゃぎまくったせいなのか

体重がかなり減ってました。ラッキー。

全部楽しくて全部よかったんですが、

個人的には「スター」がとてつもなくよかったです。

歌詞が大好きな曲なんですが

この曲のよさを再確認してしまいました。

また次、長崎か福岡にaikoが来たときには行きたいな^^

さてaikoに元気をいっぱいもらったので

appleでも焼いちゃおうかな。

アップルをappleと書いてみたら

なんだかaikoっぽくなりましたね。

ashitaもブログ更新するので

miteくださいne

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧