週休2日制

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です。

最近またもや仕事と関係のないことばかり

ブログに書いてましたね。

うっかりしちゃってた。えへっ

(可愛く言ってごまかそうというこんたん。芦田愛菜ちゃんが言ってると思ってみてください。)

ということで

可愛く言って無理やりごまかしたところで、

広報らしく会社のことを書こうと思ってるわけなんです。

タイトルにもあるように

今日は週休2日制について書こうと思います。

当社もようやく、繁忙期を除いて週休2日になりました。

今まで事務の社員は週休2日だったものの

その他の社員は隔週2日制だったんです。

優秀な人材の確保と優秀な人材の内部保留のために

今年の5月より全社員、週休2日となりました。

会社を発展させるためには

社員が働きやすい環境をつくっていくことが求められます。

そうしないと、いい人材が定着しないからです。

私が入社した頃は定休日の水曜日しかお休みがありませんでした。

しかし

毎週水曜日のみ→毎週水曜日+平日1日→隔週2日

という流れを経て、ようやく週休2日制になりました。

どんどん社員が働きやすい環境に改善されています。

まだまださまざまな課題がありますが

どんどん働きやすい環境になるように

社員である私達が頑張らなければと思っているしだいです。

そんなわけで

これからもより一層、みなさんの快適な住まいのために

社員一同頑張りますので、

不動産ABCをこれからも

宜しくお願いします!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧