お風呂で使えるスピーカー おんたま

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

私はよく半身浴をします。

半身浴とは

38度~40度のちょっとぬるま湯に感じる程度のお湯を

胸の下くらいまではり、長時間お風呂に入ること。

東京のOLがよく半身浴をしているという噂を聞き

東京に憧れを感じる私は

荷物をまとめ

シャ乱Qの「上京物語」でも歌いながら

東京に上京しようかとも思いましたが

断念し、半身浴のみを行うことにしました。

半身浴には

・冷え・血行の改善
・疲労回復

・リラクゼーション
・美容(美肌、ダイエットなど)

の効果があって

女子ならずとも男子のみなさんにも

いいことばっかりの入浴方法なのです。

最初はちょっとぬるく感じるんですが

ずっと入ってるとどんどん汗が出てきます。

半身浴中は

本を読んだり

音楽を聴いたりしています。

ただお風呂は湿気がすごいので

音楽プレイヤーが湿気に触れると

壊れやすくなってしまうんです。

そんなケアレスミスはしたくないので

私が使っているのがこれ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

お風呂で使える携帯ミュージックプレーヤー用スピーカー「おんたま」

携帯ミュージックプレーヤーを中に入れ

つなぐだけで

スピーカーとなってくれます。

私はピンクを購入。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

これを使いながら

半身浴をして優雅な時間を過ごしております。

音楽を聴きながらの半身浴はとてもリラックスできるので

おすすめですよ^^

他にも、半身浴をすると痩せると言うしなぁ。

あと、猫が顔を洗うと雨とも言うし

雷鳴ったらおへそを隠せとも言うし

おじいちゃんはゲートボール好きとも言うし

雨降って傘ささないと濡れるとも言うなぁ。

あっ、ABC不動産は素敵なお部屋がいっぱいあるとも言うなぁ。

よし。

半身浴終わったら、ABC不動産に直行しなきゃいけないなぁ。

みなさんもどうですか?

不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧