咳のカロリー

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

どんどん暑くなってきて

もう春も終わりに近づいてきましたね。

私、川内は、春の咳祭りでした。

ちなみに、ヤマザキは春のパン祭りをしてるみたいですよ。

具合はまったく悪くないんですが

咳だけが止まらない10日間を過ごしていました。

やっと完治した。

それにしても

咳ってずっとしてるとすごく疲れます。

ということで

咳をするとどれくらいのカロリーを消費するのか

調べてみました。

「咳 カロリー」で検索。

なんと1コン(咳の単位がわからず)

2キロカロリー!!

1日中すると、なんと1000キロカロリーの消費になるそうです。

なんてこった!

完治してしまった!

知らず知らずのうちに

ダイエット効果があったのか!!

その辺ジョギングするより

カロリー消費してます。

大切な洋服に醤油こぼしちゃったくらいショックです。

かなり強いボスをやっとの思いで倒したのに

セーブする前に電源切っちゃったくらいショックです。

あまりにショックだから

ヤマザキのパンをどか食いしてしまいそうになりました。

春のパン祭りに全力で参加してしまいそうになりました。

でもそれじゃ太っちゃうので止めました。

えらい私。

でもどんなにカロリー消費するとしても

咳はきついから治ってよかった。

痩せないとしても

治ってよかった。

季節の変わり目なので

みなさんも体調崩さないように

気をつけてくださいね^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧