赤ちゃん誕生!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

とてもとてもめでたい出来事がありました。

現在産休中の猪島さんが

5月7日、無事可愛い女の子を出産しました

しかも5月7日生まれは

社長と同じ誕生日。

なんという偶然。

病院に会いに行ってきましたが、

か、かわいい・・。可愛いすぎる。

私も生まれたてはこのくらい可愛いかったのか。

いや、可愛くない。

私は生まれたころ4000グラム近くあったので

ぼてぼてしてたそうです。

猪島さんの可愛い赤ちゃんと私には

同じ女であるという共通点しか見つけられませんでした。

猪島さんも美人だし旦那さんもかっこいいので

きっと美人な女の子になると思います

猪島さん、子育て頑張ってね

電柱の影からいつも見守ろうと思います(恐い)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧