日本料理 山海野

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

先日、リッチなランチに行ってきました。

リッチなランチ。

リッチなランチでこっちはピンチ。

ラップか!!!!

誰もつっこんでくれないので

自分でつっこみました。

(なんだか韻をふみたくなってしまい

わけのわからない文章になってしまったことを

深くお詫びします)

今日で私にラップの才能がないことがわかりました。

リップスライムの一員になる夢は遠そうですね。

話しはそれましたが

リッチなランチに行ってきたんです。

場所は長崎市古川町にある山海野(さんかいの)。

浜町アーケードを抜けたエルノーツという

カラオケ屋さんの近くにあります。

店内は個室

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

私は折敷弁当を頼みました

長崎のABC不動産の広報担当のブログ


この写真の他に、ハンバーグや天ぷら、みそ汁などもついて

1800円でした。

ランチは1500円くらいからあるみたいです。

夜は4000円~みたいなので

1500円~のランチはおすすめです。

店内は個室で雰囲気もいいので

ゆったりできますよ^^

ぜひ行ってみてくださいね^^

山海野(さんかいの)に行きたいの~

ABCはいい感じ~(ラップ)

不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧