MXP

NO IMAGE

ABCのブログをご覧のみなさん、こんばんは。

ABC不動産広報部の川内です

今日はCDTV風に始めてみました。

それにしても

K-POPが人気ですね。

この前CDTV観てたら

韓国のアーティストが上位を占めてましたよ。

けど、最近BoAを見ない気がするなぁ~

昔は韓国といえば

BoAだった気がするのになぁ~

そういえば今気づいたんですが

BoAって、真ん中のoだけ小文字なんですね。

BOAじゃなくてBoAだった。

そんなことはさておき、

ぼちぼち暑くなってきましたね。

暑くなったこの季節

男性のみなさんにおすすめしたいのがこれ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

MXP(エムエックスピー)

ネットで紹介されていて

気になって調べてみました。

これが何かと言うと

ものすごく消臭機能のある肌着なんだそうです。

そもそも

シャワーもない宇宙飛行士さんたちのために作られたもので

着るだけで

汗のにおい92%カット

加齢臭を82%もカットしてくれる特殊素材を使ってるとか。

すご~

丸首タイプやVネックタイプなど

いろいろ種類も豊富。

この肌着を、タイトなジーンズにねじこんでみませんか?

ネットでも買えるし

長崎では時津のジャスコに売ってるらしいので

気になる男性のみなさん

ぜひ試してみてくださいね^^

不動産といえばAbC。

あっ、まちがえた。

不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧