もつ鍋 おおやま

NO IMAGE

こんにちは(甘い声)。

ABC不動産広報部の川内です

今日は甘い声で

挨拶してみました。

平井堅並みの甘い声を想像できたあなたは

想像力がたくましいです。

しかし私は女なので

桃井かおりの声を想像して挨拶しています。

平井堅を想像しちゃったあなた

残念!!

話しは変わりますが

先日アミュプラザ長崎にある

もつ鍋屋さん「もつ鍋 おおやま」に行ってきました。

もつ鍋が食べたくて食べたくて

仕方なくなっちゃったんです。

たのんだのはこちら

もつ鍋(みそ味)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

おいしかったぁ~

もつ鍋のスープが大好きなんです。

ただもつ鍋食べると臭くなっちゃうのが難点。

にんにく無しのもつ鍋もありましたが

にんにく無しのもつ鍋なんて

蝶ネクタイのない軽部さんと一緒です。

「あれ?軽部さんだったんだ。蝶ネクタイないからただのおじさんかと思っちゃったよ。」

なんてことになりかねないのです。

臭くなってももつ鍋を食べるというたくましさを持った

大人は素敵ですね。

でも、デート前にはもつ鍋を食べないという気配りのできる

大人はもっと素敵だけどね。

店内は真ん中にあるカウンターを除き個室。

すごく落ち着ける空間でした^^

アミュプラザ長崎の5階にあるので

ぜひ行ってみてくださいね^^

なんかもつ鍋と平井堅って似てますね。

濃い感じが。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ 長崎のABC不動産の広報担当のブログ

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧