生からすみちゃんぽん

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

節電のために

伝書鳩でみなさんにブログをお届けしようと思いましたが

伝書鳩がなつかないので止めました。

しかも、そもそもブログってウェブログの略だから

ネットじゃなく伝書鳩使ったら

ただの手紙になっちゃいますね。

本末転倒ですね(ただ四字熟語を言いたかっただけ)

ということで今日は普通にブログ書きます。

さて、今日はちゃんぽんのお話。

生からすみちゃんぽんがおいしいという噂を聞いたので

老李(ラオリー)に食べに行ってきました。

老李はいろんな場所に店舗があるみたいですが

私が行ったのは浜町店(長崎市浜町2-28-2F)

こちらが生からすみちゃんぽんです

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

上に乗ってるオレンジの物体が生からすみです。

すごくすごくおいしかったんですが、

からすみをスープにすぐ溶かしちゃったので

からすみの味が分散してしまい

私のバカ舌では、からすみ具合がよくわかりませんでした。

ドンマイ。

ただ他の料理もおいしいです。

気軽に食べれる台湾料理、

浜町店のほかには

新地中華街本店・長崎駅前店・思案橋店・女神店・諫早店・長与店

があるみたいなので

お近くに方はぜひ行ってみてくださいね^^

伝書鳩を使っての感想、お待ちしております

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧