八日目の蝉

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

先日、映画「八日目の蝉」を観てきました。

社長や広報のカワチさんがおもしろいと言ってたので。

「八日目の蝉」

出演:井上真央、永作博美

評価★★★★★(満点)

長崎のABC不動産の部長のブログ-八日目の蝉

映画は今まで、ほとんどDVDばかりでしたが、

前回、「岳」を観に行ってからというもの、

劇場で観る映画の良さに、

あらためて気が付いた感じがします。

もう、観られた方も多いと思いますが、

すごくおもしろかったです。

感動しました。

こりゃ、みんな泣きますね。

前半はサスペンスチックなので、

泣き所はありませんけど、

後半はドラマチックに変わります。

私のお気に入りのシーンは、

永作博美が「お星様の歌」を歌うシーン。

もっと他にも感動的なシーンはたくさんありますけど、

私には、ここが一番でした。

永作博美って、

あんなに演技がうまかったんですね。

すごかった。

それにしても、

皆さん、号泣だったのでしょう。

本編終了して、エンドロールが流れても、

誰も席を立ちません。

エンドロールが終わっても、

まだ座ってる人も多いです。

号泣後のお顔が、すぐには整わないのでしょう(笑)

主題歌の中島美嘉『Dear』を聴いて、

また涙がぶり返す人もいたのだろうなぁ。

あ、これ私のことでした。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧