DoN gree(どんぐり)

DoN gree(どんぐり)

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

先日ザキイワこと

PM事業部の岩崎さんに

「おいしいハンバーグ屋さんがありますよ~」

と教えてもらったので

ある晴れた昼下がり

友達を連れて、私の運転で

早速行ってきました。

マリオカートでさえ安全運転な私なので

その日ももちろん安全運転。

のんびりドライブしていると

歌のドナドナにでてきそうな

のどかな風景にぽつんと一軒でてくるお店。

「DoN-gree(どんぐり)」長崎県諫早市飯盛町里2249-2

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

パっと見、木の家っぽいので

よく見ないとお店だとわからないかもしれないです。

1回通りすぎかけてしまいました。

いろいろなメニューがあって

すごく悩みましたが

私は、ホワイトソースのチーズハンバーグを選びました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

おいしすぎる・・・・・・。

我ながら

ナイスチョイスと

自分で自分を褒めてあげたくなりました。

チーズチキンカツを友達が頼んでたので

食べさせてもらったんですが

これもまたうまし。

他には

とろとろ玉子の土鍋オムライスや

煮込みデミグラスハンバーグなどなドナドナドナドーナ~

火曜日が定休日で

11:00~16:30(ランチ)

17:30~22:00営業しています。

場所はこちら

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

DoN-greeは矢上大橋を通って

まっすぐ行って右側にあります。

ドライブがてら

ぜひ行ってみてくださいね^^

なんかDoN-gree(どんぐり)って聞くと

ドン小西を思い出しちゃうのは私だけですかね?

DoN-konishi長崎のABC不動産の広報担当のブログ

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧