プリンセス トヨトミ

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

また映画を観てきました。

「プリンセス トヨトミ」

出演:堤真一、中井貴一、綾瀬はるか、岡田将生

評価★★★★☆

長崎のABC不動産の部長のブログ-プリンセストヨトミ

松平、鳥居、真田、蜂須賀、長宗我部などなど、

この時代の武将の名前を知ってる人なら、

名前だけで、敵味方がすぐに分かります。

でも、私は岡田将生演じる旭ゲーンズブールという人物が

誰なのか全然分かりませんでした。

あとで知って、

へぇ、なるほどなぁって思いました。

知ってしまうと、少しネタバレになってしまうので、

まだ観てない方は、知らないほうが良いと思います。

見どころは、やっぱり松平役の堤真一と、

真田役の中井貴一の対決です。

対決というほどではないかもしれませんけど、

有能な人は、相手を見抜く力もすごいです。

中国なら三国志、日本なら太閤紀が大好きな私には、

とてもおもしろい作品でした。

途中で出てくる、

大阪のお好み焼き、たこ焼、串かつ・・・

うまそうです。たまりません。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧