星守る犬

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

私、映画館が大好きなんです。

映画館っていいですよね。

音や映像が、直接全部体の中に入ってきて

いろんな感情で満たされる感じが大好きです。

もうすぐ公開の映画で

ものすごく観たい映画があります。

『星守る犬』

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

~あらすじ~

キャンプ場わきの山中から放置されたワゴン車が見つかった。

その中から中年男性の白骨死体とそばに寄り添う犬の骨が発見される。

しかし不思議なことに

男性の遺体は死後半年が経過していたのに

犬の遺体は死んで間もなかった。なぜなのか?

遺体の埋葬処理を請け負った市役所福祉課に勤める青年は

残されたわずかなてがかりから

死んだ男の足取りを辿る旅に出る

というあらすじです。

原作は村上たかしさんのコミックらしいのですが

これは『泣ける本ランキング1位』を獲得したそうです。

映画『岳』を観に行ったときに

この『星守る犬』の予告を観たんですが

予告のみで泣いてしまいました。

最近涙もろくなったのか

ちょっとしたことで涙が出てしまいます。

映画を観て泣いたり

顔認識できるデジカメが自分の顔だけ認識してくれないときに泣いたり

ベージュの服を着てる私に、

「今日裸みたいな服だなぁ」と父に言われたときに泣いたり

涙でいっぱいの毎日です。

涙の数だけ強くなれるよって岡本真夜が言ってるので

私は相当な強い子になっちゃってますよ。

この映画は6月11日公開らしいので

ぜったい観に行こうと思っています。

長崎市の映画館だったら

東宝シネマズ(ココウォーク)や

ユナイテッドシネマ(アミュプラザ長崎)で上映するみたいなので

興味のある方はぜひ観に行ってくださいね^^

ちなみに

長崎でお部屋を探されてる方は

ぜひ不動産ABCに来てください!!

当社自慢のスタッフが

当社のモットー『感動の住まい探し』で

星守る犬に負けないくらいの

感動の嵐を呼んでみせますんで。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧