この物件のここがスゴイ! vol.1

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今、HPの充実を図っていくことを計画しています。

これに伴い、写真を撮り直し、

特長などを書きだす作業を改めてやっていこうと思います。

これは、広報部に限らず、

社員全員でやっていかないといけませんが、

取り急ぎ、広報部で基礎を作っていきます。

業務フローと雛型さえできてしまえば、

あとは現場にバトンを繋ぐことができます。

そういうわけで、

今日は3件ほど、写真撮影に行って来ました。

今日はそのうちの1件を紹介します。

本当はHP用なんですが、

私のブログネタにも使わせてもらいます。

二度おいしいです。

さて、記念すべき第1回目の

「この物件のここがスゴイ!」(私のブログオリジナル企画!)は、

長崎市千歳町の1K単身用マンション。

どこがスゴイかといいますと・・・、

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセルーフバルコニー④

↑ドド~ン! 見てください!

この、だだっ広いルーフバルコニー!

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセルーフバルコニー③

↑バルコニーがめちゃくちゃ広いんです!

お隣との壁も高く、プライバシーもばっちり。

皆さんなら、ここで何をしますか?

私なら、テント張って寝てみます(笑)

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセルーフバルコニー①

↑お部屋からだけでなく、キッチンからも出れます。

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセルーフバルコニー②

↑ベンチまで付いています。

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセ眺望

↑最上階なので、眺めもたまりません。

今日は残念ながら曇ってますが、南向きです。

遠くに稲佐山が見えます。

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセ間取図

↑この部屋の間取図。部屋よりバルコニーのほうが広い?

すっごいですね~。

さらに、もう一つ、オマケ特典もあります。

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセロフト③

↑このハシゴを、

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセロフト②

↑こんなふうに伸ばして、上に上がると、

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセロフト①

↑ミニロフトが!!!

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセ室内

↑ロフトから部屋を見降ろしてみました。

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセ収納

↑収納も大きいのが付いています。

壁は、基本的に白ですが、

この写真(クリックで拡大します)でいうと、

一番奥の壁は、濃いグレーのドット柄、

右側の壁は、薄いグレーのドット柄になっています。

誰がチョイスしたのでしょう? 大家さん?

センスがとても良いです。

さて、一応、その他の部分も紹介します。

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセキッチン

↑普通の1口ガスコンロ付ミニキッチン。

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセバスルーム

↑普通のバス。

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセトイレ

↑普通のトイレ。

まぁ、このへんは、普通が一番です。

長崎のABC不動産の部長のブログ-プレジールチトセ外観

↑外観も良いです。オートロック付!!!

マンション専用の月極駐車場もあります(別途有料)

さらに、すぐ目の前に100円
パーキングもあり、

来客の方も便利です!

■プレジールチトセ 1003号室

所在地:長崎市千歳町(チトセピアのすぐ近く)

家賃:60,000円

敷金:1ヵ月 礼金:なし
駐車場:15,000円

お問い合わせは・・・

ABC長崎大学前店 TEL095-849-3232

*営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧