阪急電車

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

また映画を観てきました。

「阪急電車~片道15分の奇跡」

出演:中谷美紀、戸田恵梨香、南果歩、宮本信子

評価★★★★☆

長崎のABC不動産の部長のブログ-阪急電車

最近、やっと長崎の映画館でも公開されました。

皆さんは、電車で隣に座っている人に関心を持ったことはありますか?

多くの人が、携帯をいじっていたり、

音楽を聴いていたりして、

他人のことにはあまり興味を示すことはないように思います。

この映画は、阪急電車に乗り合わせた人たちが、

意外なところから繋がっていきます。

それもすべて、ちょっとしたことから他人に関心を抱いたから。

声をかけてみたから。

素晴らしい出会いがあって、

お互いから様々なことを教わったり、支え合ったりします。

でも、登場する人たちが抱えている悩みや

電車の中で起きた出来事は、

本当に日常によくあるようなことばかりです。

特別なことではないところがまた良いです。

ストーリーがとてもおもしろく、

これ、原作を読みたくなりました。

出演者に女性が多いこともあって、

ちょっとばかり女性向きかもしれませんけど。

キャストは、すごく豪華です。

今をときめく、大型子役の芦田愛菜ちゃんも出演しています。

余談ですが、私は、実は隠れマルモファンです。

今、「マルモのおきて」にハマっています。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧