アンダルシア 女神の報復

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

映画を観てきました。

「アンダルシア 女神の報復」

出演:織田裕二、黒木メイサ、伊藤英明、戸田恵梨香、福山雅治

評価★★★☆☆

長崎のABC不動産の部長のブログ-アンダルシア

個人的に織田裕二が出ている映画は、

ほとんどハズレなしと思っています。

でも、今回はストーリーがいまひとつでした。

無念。

第1作目の「アマルフィ」に続いて、

登場する「景色」の美しさはとても素晴らしく、

キャストの豪華さは前作よりパワーアップしています。

織田裕二×伊藤英明は、やはり見ごたえがあります。

しかし、内容はちょっと残念。

黒田さんは相変わらずキレるんですけど、

敵が弱すぎる(?)から盛り上がりに欠けるのでしょうか?

もう少しハラハラドキドキ楽しませて欲しかったです。

映画の内容とは関係ないですけど、

スペインには行ってみたくなりました。

アンドラもバルセロナもアンダルシア地方も、

全部行ってみたいです。

ちなみに今回の福山雅治演じるジャーナリストは、

スペイン人の彼女がいて、

とても羨ましい役をやっていました。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧