マイティ・ソー

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

『好きなデザートはティラミスです』

※ティラミス・・・コーヒーとリキュールをしみ込ませたスポンジケーキと、

イタリア特産のマスカルポーネチーズで作ったやわらかいケーキ。

おしゃれな女子が好んで食べると思われる食べ物。

言ってみてぇ~!

実際の私の好きなデザートは

梅干しなんですけどね。

あのすっぱさがたまらない。

梅干しをデザートに分類してはいけないという苦情は受付けません。

私にとってはデザートにもなるんです。

さて、好きなデザートは梅干しですが

一応女子なので

レディースデー1000円で

映画を観てきました。

映画『マイティ・ソー』

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

俳優の浅野忠信さんがハリウッドデビューをした映画としても

話題になっています。

~あらすじ~

宇宙には9つの星があるとされており

その中の3つの星

神の世界・氷の巨人の世界・地球が舞台となっている。

神の世界アスガルドの王オーディンの息子ソーは、

選ばれた者しか持つことのできない伝説の武器“ムジョルニア”を手に、

最強の戦士としてその力を誇っていた。

しかし強すぎるあまりその傲慢になってしまい

ソーは、その力とムジョルニアを奪われ、地球へと追放される。

しかし、ソーがいなくなった神の世界は

裏切り者の手によってやがて乱れていく。

ソーの力が必要だと考えるソーに仕える三銃士たちは

地球にソーを迎えに行く。

というお話しです。

浅野忠信さんは三銃士の1人として

登場しています。

個人的には

すごくおもしろかったです!

私はレッドクリフとかかロードオブザリングとか

そういった映画が大好きなので。

浅野忠信さんもいい味だしてました。

主人公のクリス・ヘムズワースも

すごくかっこいい。

すごくオススメなので

ぜひ観てみてくださいね!

どっちかというと

女性よりも男性におすすめかなぁ^^

『浅野忠信とティラミス食べに行ったんだよね~』

言ってみてぇ~!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧