SUPER8

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「SUPER8」

出演:ジョエル・コートニー、エル・ファニング、カイル・チャンドラー

評価★★★★☆

長崎のABC不動産の部長のブログ-SUPER8

このところ邦画ばかり観ていたので、久しぶりの洋画。

洋画はやっぱり迫力あります。

特にスピルバーグはやはりスゴイです。

列車の脱線事故をあれだけの修羅場にするのはホントすごい(笑)

とてもおもしろかったです!

大雑把にいうと、

ETとバイオハザードとスタンドバイミーをミックスしたような映画でした。

数人の子供が主役の映画なので、

どうしてもスタンドバイミーやグーニーズとかぶってしまいます。

タイトルの「SUPER8」とは、8ミリカメラのことです。

子供たちは、自主制作の映画の撮影をしていて、

偶然、列車の脱線事故の現場に居合わせてしまいます。

その列車から何かの物体が逃げ出して・・・というストーリーです。

この映画、エンドロールが流れ始めても、

まだ席を立たないでください!

子供たちが撮影した自主制作の映画が楽しめます。

ゾンビ映画です(笑)

ちなみに、エンドロールでは、The Knackの「My Sharona」が流れます。

洋楽はほとんど聴かない私でも知っている有名な曲です。

何度聴いても名曲だと思います。カッコイイです。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧