車庫込み9万円の4LDKマンション☆

NO IMAGE

暑いんだな。

アイスが食べたいんだな(裸の大将風)。

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

今日もいきます。

夏の物件紹介祭り第3弾!

テーマ曲はもちろん

サブちゃんの『まつり』で決まりですね。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

住所   長崎市大浜町

構造   鉄骨鉄筋コンクリート構造

間取り  4LDK(洋6洋6洋6.7和6LDK14.5)

家賃   90,000円

駐車場  込み

敷金   3ヶ月

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

広~い!

4LDKで車庫込み9万円は安いです!

こんだけ広ければ

いろいろな使い方ができますね。

書斎がほしい!

洋服などをしまっておく部屋がほしい!

などの願いも叶います!

マンションの近くには

ダイレックスやエレナ(スーパー)などお買い物ができる場所もちゃんとあります^^

部屋の中はこのようになっています。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

14.5帖のリビング。

料理中も居間のみんなの様子が見えますね。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

和室はリビングとつなげると、もっと広い空間になります。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

システムキッチン~

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

お風呂も広い!足伸ばせますよ~

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

トイレは普通です^^

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

洗面所もなかなか広し。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ベランダからの眺め。お部屋は14階なので眺めもばっちり。

バス停もマンションの目の前にあるので

移動も便利です^^

どうですか?

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

ABC長崎駅前店(TEL:095-811-3232)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧