ながさきみなとまつり2011

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内どす。

(「です」って書くつもりが「どす」になっちゃったけど、

京都の舞妓さん風で可愛かったので

訂正しないでそのまま放置。)

もうすぐながさきみなとまつりですね~

長崎の一大イベントですよ。

今年のながさきみなとまつりは

7月30日(土)31日(日)。

31日にはぐっさんこと山口智充さんのライブがあるそうです。

でもでも

ながさきみなとまつりの一番の目玉といえば

やっぱり花火ですよね。

花火は20時半から。

30日3000発。

31日5000発

打ち上げられるそうです。

花火といえばやっぱり浴衣。

浴衣着て花火見に行きたいどす。

浴衣を着ようもんなら

まるで京都の舞妓さんにでもなったかのように

清楚な立ち振る舞いになっちゃうわけですよ。

例えばモデルのローラのように

舌をペロっと出したとしても

とてもとても可愛いしぐさになっちゃうわけですよ。

おそるべし、浴衣マジック。

長崎の女子のみなさん、

ぜひ浴衣を着て可愛くなって

大好きな人とながさきみなとまつりに行こう!

きっと楽しくなることまちがいなしどす~。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧