マイティ・ソー

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「マイティ・ソー」

出演:クリス・ヘムズワース、アンソニー・ホプキンス、ナタリー・ポートマン

    浅野忠信

評価★★★★★(満点)

長崎のABC不動産の部長のブログ-マイティー・ソー

公開が「スーパー8」とかぶったので、

あまり目立っていませんが、

実はすごくおもしろかったです。

単純明快なストーリーと、

痛快なアクションで退屈しません。

迫力の映像はもちろんですが、

分かりやすいストーリーやキャストも良かったです。

ほとんどのキャストがハマリ役でしっくりきます。

この映画、なんと浅野忠信が出演しています。

ハリウッドデビュー作なんだそうです。

東洋風な黒髪の剣士役は、チームのアクセントになっていました。

カッコよかったです。

この映画、エンドロールが終わった後に、

続編に続きそうなミニシアターが用意されています。

続編は、「アベンジャーズ」という映画。

雷神ソーは、

このアベンジャーズで帰って来ると字幕が出ます。

「アベンジャーズ」とは、

アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカなどの

ヒーローが集結する映画らしいです。

ならば、キャプテン・アメリカも観なくっちゃいけません。

キャプテン・アメリカの日本公開は今年10月です。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧