長崎のおすすめランチ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

食べるの大好き

長崎の彦摩呂と自負する川内が

長崎のおすすめのランチを紹介しようと思います。

ホテル マジェスティック(長崎市南山手町2-28)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

グラバー園のすぐ近くにある

洋館風の小さなホテルです。

そこの1階にあるレストランが

すごくおいしいんです。

宿泊しなくても

もちろんレストランだけ利用可能です。

昔友達が働いてたので行ったのがきっかけなんですが

それからというもの

このレストランが大好きになってしまいました。

私が頼んだのは

ハンバーグランチ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

おいしすぎる~

まるでお肉とデミグラスソースのできちゃった結婚や~。

友達はパスタランチ(塩ぶた肉とバジルのパスタ)を頼んでたので

一口食べさせてもらいました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

まるで豚肉とバジルの天の川や~。

うーん。

彦摩呂風に例えたいのに

なかなか難しい。

彦摩呂を尊敬。

ランチには、パン(またはライス)・スープ・サラダ・デザート・コーヒー

がついて、1300円くらい。

ランチにしてはちょっと高めなんですが

レストランの雰囲気もすごく可愛いですし

味も保証します!

他にも日替わりランチなど

いろいろありますよ。

夜も営業してるみたいですが

夜はまだ行ったことないので

今度行ってみたいと考え中です。

営業はランチ11:30~14:30

ディナー18:00~21:00

平日は大丈夫なんですが、

土日はウエディングで貸切の場合もあるみたいなので

確認してから行ったほうがよさそうです。

おしゃれなランチをしたいとき

ぜひ行ってみてくださいね^^

ランチといえばマジェステックホテル

不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

ABC不動産は、まるで不動産の宝石箱や~

++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧