リンガーハット

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

長崎といえばちゃんぽん。

ちゃんぽんといえばリンガーハット。

長崎ちゃんぽんの代名詞

リンガーハットに先日行ってきました。

そこで新商品発見。

チーズ餃子とチーズ&めんたい餃子

チーズ好きの私が食べないわけない!

これで食べなかったら

男がすたる!(男じゃないけど)

食べてみました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こちらがチーズ餃子。

餃子にチーズとピザソースがかかっています。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こちらがチーズ&めんたい餃子。
餃子にチーズとめんたいこがかかっています。

肝心の味はというと・・・

普通。


普通。



大事なことだから、2回言ってみました。


普通でした。

普通においしいんですが

普通のリンガーハットの餃子の方がおいしいかったです。

リンガーハット大好きなので

私が期待しすぎたんでしょうか。

モヤっとした気持ちだけが残りました。


モヤっと感。



お子さんとかはかなり好きかもしれないので

気になるかたはチャレンジしてみてくださいね^^

期間限定みたいなので

食べたい方はお早めに!


さてさてABCには素敵なお部屋がいっぱいです。


例えばこんなお部屋


http://ameblo.jp/abc-kawachi/entry-10948229979.html


人気のお部屋なので、


気になる方はお早めに!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧