トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」

監督:マイケル・ベイ

制作:スティーブン・スピルバーグ

出演:シャイア・ラブーフ、ジョン・タトゥーロ、パトリック・デンプシー

評価★★★★★(満点)

長崎のABC不動産の部長のブログ-トランスフォーマー

すごい迫力でした!

初めて3D料金を払ってもいいと思いました。

私はいつも字幕版を観ていて、

今回もそうしたのですが、

今回ばかりは、映像のみに集中するために

日本語吹き替え版でも良かったかもしれません。

字幕版を観る方には、

できるだけ後ろの座席をオススメします。

私はいつもK列くらいから観るのですが、

今回、何も考えずにF列にしてしまい、

前から6列目なのでスクリーンに近過ぎて、

字幕と展開の速い映像を交互に目で追うのが大変でした。

ストーリーは、

アポロ11号が月面着陸して、

人類で初めて月に降り立ったアームストロングたちは、

実は極秘任務を与えられていて、

それは、彼らよりも先に月の裏側に不時着していた

謎の宇宙船の探索だった。

それから時を経て、現代の地球で、

そのことを知ったトランスフォーマーたちが、

再び月へ行き、

その宇宙船で眠っていた同志を地球へ運び、

蘇らせるが・・・。

という内容です。

実は私はトランスフォーマーの

前作と前々作を観ていませんでした。

でも今回、この映画を観るにあたり、

ちゃんと前の2作をDVDで観て行きました。

さすがに3作目ということで、

人間の主人公やトランスフォーマーたちは当たり前に登場して、

紹介じみたストーリーは用意されていません。

予習しておいて良かった~。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧