長崎のおすすめランチ&カフェ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

こんな方はいませんか?

・夏でも熱いお茶が飲みたくなる

・手すりのない階段は不安でドキドキだ

・小走りさえもしたくない

・気がつくとNHKを見ている

ひとつでも当てはまったあなた(ちなみに3つ当てはまる私)

若さを失いつつあります!!

刺激的なタイ料理でも食べて

若返りませんか?

ということで

今日はタイ料理のお店を紹介します。

先日新しくみらい長崎ココウォーク5Fにできた

mango cafe(マンゴカフェ)に

行ってきました。

長崎にはほとんどない

タイ料理のお店。

私は特別ランチみたいなのを頼みました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

カレーにから揚げ、えびせんにお肉の炒め物的なもの、生春巻き

サラダやデザート、ドリンク付きで1300円でした。

これがまたおいしい!!

ボリュームもあって、味もいい。

特にカレーがおいしいかったです。

友達は麺&お肉のプレートを注文。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こちらは、

フォーに、チキンの照り焼き的なもの、生春巻き、エビのフリッター、

サラダにデザート、ドリンク付きで1250円でした。

その後ランチだけでなくカフェとして利用しましたが

ワッフルなどのスイーツが充実していて

とてもよかったです。

お店の雰囲気もアジアンで可愛いですよ^^

営業時間は、11:00~23:00

ココウォークの5階にあります。

ぜひ行ってみてくださいね^^

よーし。

タイ料理食べて若返って

こんなんなるぞ!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

あれ?若返りすぎたかな?

マルモリダンスが上手に踊れちゃいそうです。

でもこのくらい若返りたい今日このごろ。

タイ料理食べたり、マルモリダンス踊って

若返るぞ。

さてさて

不動産ABCは

どんなに暑くたって

水曜日以外は元気に営業しています!

営業時間は10:00~19:00

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧