マルゲリータ長崎浜屋店

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

私、ひそかによく行くお店があります。

浜屋の別館にある

マルゲリータ長崎浜屋店(長崎市浜町7-11 浜屋別館2F)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

会社から近いのと

値段が比較的安いので

仕事帰りに友達とご飯を食べにいくときに

よく活用します。

パスタやピザはすべておいしくてハズレがないですし

しかも店員さんみんないい人ですし

店内もすごく落ち着いた雰囲気で

まったりできます^^

ただ閉店が早いのがちとネック。

21:30ラストオーダーです。

閉店時間は決まってないみたいですが、

22時頃になるとお客さんはどんどん帰っていきます。

店員さんはいい人なので「ごゆっくりどうぞ」と言ってくれるんですが、

空気を読んで22時ころには私も帰ります。

※閉店間際の「ごゆっくりどうぞ」と

出川哲朗の「ぜったい押すなよ!」は逆の意味だから気をつけよう!

そんなマルゲリータ

ご飯を食べるにはとってもオススメなので

浜町に来た際は行ってみてくださいね^^

さてさて、

そんなマルゲリータ長崎浜屋店の近くには

当社ABCの浜町店があります!

浜町店では現在

ペット可物件からリフォーム済み物件まで

いろいろなお部屋を紹介中^^

お部屋探しは、ABC不動産へ

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧