うさぎドロップ

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「うさぎドロップ」

出演:松山ケンイチ、香里菜、芦田愛菜

評価★★★☆☆

長崎のABC不動産の部長のブログ-うさぎドロップ

いいオヤジが観る映画ではないかもしれませんが、

私は「マルモのおきて」ファンなので見逃せません。

マルモにだいたい似たような感じだったので、

特別、新鮮さや斬新さもなく、

ストーリーもさほどメリハリなく終わってしまいます。

映画じゃなくても、テレビドラマでも良かったような・・・。

でも、私にはマルモの二番煎じに見えますが、

もし、マルモを知らなかったら、

これはきっと、すごくおもしろいものではないかと。

実際、私、泣きましたしね。

松山ケンイチ観に行くだけでもいいかもしれません。

今回、とても良い役してます。

芦田愛菜ちゃんは、マルモとほぼ同じキャラでした。

結論を言いますと、

なんだかんだ言っても、おもしろかったんですけどね。

心が癒されました。

DVDが出たら、また観ると思います(笑)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧