れっどぶーつ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

今、髪が肩くらいなんですが

伸ばそうか、それともボブくらいに切ろうか

悩み中です。

でも髪を伸ばしたところで

ぶきっちょな私はヘアアレンジができないんです。

がんばっておだんごヘアにした際、

あまりにおくれ毛があり

「朝稽古で、まげが乱れた力士みたい」

と言われたことがあります。

傷つくやないかーい。

そんな乙女心が傷ついた経験があるので

髪を伸ばすのを躊躇中です。

そんな話しはさておき

先日行った居酒屋さんがおいしかったので

紹介したいと思います。

れっどぶーつ(長崎市鍛冶屋町6-4-2F)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

店内はこじんまりとしていて

あまり広くありません。

ただ料理がおいしかったぁ~

エビマヨに焼き鳥

そして特にもつ鍋がおいしかったです

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

※もつ鍋食べるとにんにく臭くなるので、

よい子のみんなは、お休みの前の日に食べよう!

お値段も安くてとってもオススメなので

ぜひ行ってみてくださいね^^

では、最後に一句。

「力士似でも  ちゃんこ鍋より  もつ鍋だ」

ABC不動産は

水曜日以外は毎日営業中です^^

お部屋探しはABCへ

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧