この物件のここがスゴイ! vol.11

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日はオススメの賃貸物件を紹介します。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家外観たて

↑今回ご紹介するのは、丘の上に建つオシャレな借家です!

場所は、長与町の緑ヶ丘団地です。

JR長与駅から車で数分のところです。

閑静な住宅街で、周囲もオシャレな建物ばかり。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家門

↑門の裏側。夜、ライトが付いたらキレイでしょうねぇ。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家玄関外側

↑玄関もオシャレ。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家玄関①

↑一歩入るとゴージャスな玄関が。

分かりにくいかもしれませんが、

写真中央のライトアップされた部分には、

一輪挿しなどがディスプレイできるようになってました。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家玄関②

↑たっぷり収納の靴箱。ミラーも付いてます。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家玄関CZ①

↑右手を見ると、クローゼットがありました。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家玄関CZ②

↑開けてみると、こんなにビッグな収納でした。

このクローゼットは、靴箱とは別腹ですよ!

す、すごい!

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家玄関そばハンガー

↑さらに、このクローゼットから一歩入った廊下には、

ハンガーフックがありました。

ここにコートや帽子などをかけるのでしょう。素敵です。

さて、中へ入ってみましょう。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家キッチン①

↑出ました! ゴージャスLDK!

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家リビング

↑広~いリビング。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家キッチン②

↑ゴージャスシステムキッチン。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家リビング収納

↑リビングにも収納がありました。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家和室

↑リビング横の和室。琉球畳です。

ガラスブロックやダウンライトのアクセントも。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家庭②

↑リビングから外へ出ると芝生の庭が。

テラコッタのオープンテラスと白いベンチも素敵過ぎ。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家庭①

↑別の角度から。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家庭洗い場

↑洗い場もありました。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家家事室

↑リビングの横には、家事室。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家洗面室

↑その奥には洗面室。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家バスルーム

↑そして、バスルーム。防水テレビが付いてます。

窓のところに緑がありますよね。

これ、表から見ると、

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家庭の木

↑ちょうど浴室の窓の部分に木が立ってるんです。

浴室からは清々しい緑が見えて、

外からは窓を隠す効果があります。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家トイレ

↑浴室の横はトイレです。

すごく清潔感のあるトイレでした。

さて、ここから2階をご紹介しますが、

その前に、階段下にこんな収納がありました。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家階段下収納

↑一見、地下室になってるように見えますが、

左奥はそれほど奥行きはありません。

ワインセラーにいかがでしょうか?

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家階段

↑間接照明が素敵な階段を上がります。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家2F居室A

↑2階の主寝室です。

ここには・・・

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家2Fバルコニー

↑こんな素敵なバルコニーが!

爽やかな風がお部屋に入ってきます。

日当たりと風通しがグッド!

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家2F居室A収納

↑大きな収納も付いています。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家2FWC

↑この部屋のお隣は、ウォークインクローゼット。

たっぷり収納です。

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家2F居室B

↑2階のもう一つのお部屋。

10帖の広い部屋です。

将来的に2つに仕切って子ども部屋にできる設計になってました。

(入口ドアが2ヶ所、収納も2ヶ所付いてます)

賃貸では、現状の10帖のままですけど、

家具などで仕切る手はありそうです。

いかがしょうか?

長与駅から車で数分かかるので、

交通の便が優れているとは言いませんが、

車は3台駐車できます。

(もちろん、バスもあります。

長崎バスのHPの時刻表によると、長崎駅まで約40分くらいです)

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家外観よこ

↑左側に2台、右側に1台。

契約は今現在から6年間の定期借家契約になります。

つまり、6年間限定で更新のない契約です。

シチュエーションで考えますと、6年間と言えば、

新婚さんで、お子様が小学校に入学する前に、

マイホーム購入の計画がある方などにオススメですね。

一度、戸建てに住んでみることで、

理想の設計ができると思います。

小さなお子様の育児には、すごく良い環境ですし。

もちろん、数年間隔で転勤のある法人様にもオススメします!

■長与・緑ヶ丘貸家

所在地:長与町三根郷

家賃:120,000円

共益費:込み

車庫:3台込み

敷金:3ヶ月

長崎のABC不動産の部長のブログ-山口貸家間取図

お問い合わせは・・・

ABC長崎大学前店 TEL095-849-3232

*営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧