この物件のここがスゴイ! vol.12

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日はオススメの賃貸物件を紹介します。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家外観②

↑今日はコチラ!

と言っても分かりにくいですね。

川のすぐ上に建っている手前の家です。

正面に回ってみます。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家外観①

↑じゃ~ん。こちらの貸家です。

リバーサイドでとても雰囲気がいいです。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家ガレージ

↑ガレージはこちら。

小型なら2台置けそうです。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家庭①

↑ガレージから裏へ回ると、素敵なお庭が。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家庭②

↑奥はこんな感じ。

この庭で家庭菜園などいかがでしょうか?

賃貸の悲しさでここを耕すわけにはいきませんけど、

良い本を見つけましたので、

こんなのを参考にされてはいかがでしょうか?

長崎のABC不動産の部長のブログ-ベランダ畑

         「ベランダ畑」

        著者:藤田 智

        出版:家の光協会

        価格:1,680円

→アマゾンでこの本を調べる

ベランダでできるなら、この庭では楽勝だと思います。

さて、家の中はといいますと、

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家玄関

↑まず玄関。

ガラガラ~っと、懐かしい音がします。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家キッチン

↑キッチン。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家風呂

↑その奥には、お風呂。とても広いです。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家トイレ

↑玄関横には、

リフォームして間もないと思われるキレイなトイレ。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家リビングA②

↑キッチン横の洋間。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家リビングA収納

↑洋間の大収納。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家リビングB

↑洋間の隣のお部屋。

2階や玄関などに通じる部屋なので、

ここがメインのリビングとなりそうです。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家リビングB収納

↑リビングの収納。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家縁側

↑そして、今回メインとしてご紹介したい縁側風スペース!

私は、縁側のある家に憧れていました!

リビングの窓を開けただけなんですけど、

リバーサイドだし、とてもいい雰囲気です。

写真のように小さなベンチもありますけど、

もう少し大き目のものを自作して増設しても良いかもしれません。

そして、ぜひ縁側カフェを楽しんでもらいたいです。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家階段

↑2階へ上がると(といっても階段は8段しかありません)、

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家2F居室

↑寝室があります。

長崎のABC不動産の部長のブロ
グ-水蘆貸家2F居室眺望

↑2階からの景色も風流です。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家2F居室収納

↑2階もビッグ収納。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家外回り①

↑最後に家の周りを。

長崎のABC不動産の部長のブログ-水蘆貸家外回り②

↑玄関脇。

場所は、三川町です。

バス通りに面しています。

西山台や川平へ近いので、

新大工町や住吉方面にはアクセスしやすいです。

プチ田舎暮らし感覚の素敵な貸家です。

忙しい毎日を過ごされてる方には、

ぜひ、この家でのんびりした週末を過ごしていただきたい。

■三川貸家

所在地:長崎市三川町

家賃:75,000円

共益費:込み

車庫:込み

敷金:3ヶ月

長崎のABC不動産の部長のブログ-madori

お問い合わせは・・・

ABC長崎大学前店 TEL095-849-3232

*営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧