炭火串処 吉吉

NO IMAGE

「この味がいいねと君が言ったから 7月6日は サラダ記念日」

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

今日は、俵万智さんの短歌から始めてみました。

小学生か中学生の頃、この短歌を聞いて

可愛い~

と絶叫した記憶があります。

こんな可愛い短歌を詠めるような大人になりたいと思っていたあの頃。

なつかしい~

さて、そんなことはさておき、

先日行った居酒屋さんがすごくおいしかったので

今日は紹介したいと思います。

吉吉(長崎県西彼杵郡時津町浦郷441-8)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

店内は落ち着いた雰囲気で

ゆったりできます。

料理もすごくおいしくて

エビマヨやら焼き鳥やら

とにかくなんでもおいしかったです。

その中でも特においしかったのが

馬刺し!!

写真を撮り忘れるという失態をしてしまいましたが

馬刺しが本当においしかったです。

私は生肉が大好きなんです(ワイルド!!)

俵万智さんみたいに、可愛さをアピールしたかったのに

藤岡弘みたいな、ワイルドさをアピールしてしまった。

まちがった。

でも、とにかく馬刺しがおいしかった~

オススメなので

ぜひ一度行ってみてくださいね^^

最後に一句。

「この味がいいねと私が言ったから  今日は私の 馬刺し記念日」

可愛い大人になるって難しいねですね。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧