長崎くんち

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

いよいよ明日7日から

長崎くんちが始まりますね!

長崎くんちは毎年7日から9日に開催されます。

長崎くんちといえば

なんといっても奉納踊です。

奉納踊は有料の本場所と

庭先回りなどで観ることができます。

庭先回りのタイムスケジュールとマップはこちらをご覧くださいね^^

タイムスケジュール http://www.nagasaki-kunchi.com/2011niwasaki.pdf

マップ http://www.nagasaki-kunchi.com/2011niwasaki_map.pdf

こちらの奉納踊も気になるものの

食いしん坊万歳な川内としては

やはり出店が気になってしまうという残念さ。

でも、この感情はきっと本能的な感情であり

1/3の純情な感情だからしょうがないんです。

いっぱい食べます

選手宣誓したことだし

長崎くんちは

梅が枝餅やらりんご飴やらはしまきやら

いっぱい食べるぞ~!

さて、長崎くんち開催中も

不動産ABCは元気いっぱい営業中です!

ながさきくんちに出かけたついでにお部屋探しなんて

いかがですか?

不動産ABCは10時より19時営業中!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧