佐久間さんの結婚式

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

29日にPM事業部の佐久間さんの結婚式が

ルークプラザホテルで行われました

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

佐久間さんはABCに入社して2年の24歳の女の子。

いつも元気でキュートな佐久間さんが

結婚式では一段と輝いていました

今日はそんな結婚式の様子を紹介したいと思います。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ウェルカムボードには和装の写真が飾ってありました。

和装も似合ってて素敵

結婚式に出席した、当社のスタッフ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

~社長・部長~

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

~古川店長・田中店長・友重店長~

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

~池田係長・私・岩崎さん・池野さん~

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

社長のスピーチにとても感動しました

そしてスピーチがおわった社長は

緊張から解放されたのか、こんなに笑顔に

長崎のABC不動産の広報担当のブログ
ニコっ

ウェデイングケーキは

可愛い子供たちが運んでくれてました。

そして、初の共同作業、ケーキ入刀。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

とっても幸せそう

その後、ファーストバイトが行われました。

新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」、

新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との

意味が込められているそうです。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

佐久間さんから旦那さんへの豪快な一口。

一生おいしいものを作ってあげるという

ただならぬ気持ちが伝わってきます。笑

ブーケプルズ前の佐久間さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ブーケはお友達がゲットしてました

その後、佐久間さんはお色直しへ。

待ってる間、私達はおいしい料理に夢中に。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

スタッフ全員の分の角煮まんじゅうを作ってくれている池田係長。

さすがABCのお母さん!

お色直し後のカクテルドレスの色は何色だろう?

とみんなで考えていましたが、

こんなドレスでした!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

可愛い~

佐久間さんのイメージにぴったりのドレス

佐久間さんたちが会場に戻ってきたところで

余興が行われました。

余興は佐久間さんのおじさんの弾き語りや

お友達の歌、踊りなど。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

~旦那さん側の余興~

体張ってます!

余興では、お友達からの余興と見せかけた

旦那さんから佐久間さんへのサプライズもありました

旦那さんが、佐久間さんにプレゼントする包丁を

手作りする様子がDVDで流れ、会場は感動の渦に。

私の席の隣の池田係長も号泣してました

最後はキャンドルサービスと両親へのお手紙。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

本当に素敵
でいい結婚式でした

佐久間さん幸せになってね

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧