三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

先日公開されたばっかりの映画を、早速観てきました。

【三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船】

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

バイオハザードの監督の作品です。

オーランド・ブルームや

バイオハザードの主役をしていたミラ・ジョヴォヴィッチ(←この名前難しい。ぜったい噛む。)

などが出演しています。

~あらすじ~

17世紀フランス。銃士になる事を目指し、

田舎からパリへと出て来た18歳のダルタニアンは、

偶然に憧れの三銃士アトス、ポルトス、アラミスと知り合う。
国王から宮殿に呼ばれたダルタニアンと三銃士は、
そこで英仏の和平交渉にやって来た英国のバッキンガム公爵と美女・ミレディと会う。

その頃、国王に不満を持つリシュリューは、
王妃を巡る陰謀を企み、
二重スパイのミレディに王妃の首飾りを盗み出させていた…。
その王妃の首飾りを取り戻すために

ダルタニアンと三銃士たちが戦う



といったお話しです。


観た感想はというと・・・








おもしろい!!


声を大にして言いたいです!

個人的にはすごくおもしろかったです。


しかも三銃士がかっこよすぎる


長崎のABC不動産の広報担当のブログ

戦うシーンが素敵で

たちまち三銃士の虜となった私。

中学生の初恋みたいな気持ちを思い出しました。

落とした炭酸飲料を開けるときのようなドキドキ感を思い出しました。

しかし、届かないこの思い。

でも会いたい。

三銃士にはどこに行けば会えるんだぁと悩んだ末

「三銃士 所在地」とネットで検索してみましたが、

ダメでした。

無念。

ひとまずDVDが出るのを楽しみにして

明日の店休日はニヤニヤと

過ごそうと思います。

今日1日は映画1000円で観れるので

ぜひ観に行ってみてくださいね!

さてさて、

ABC不動産の店休日は水曜日ですが

水曜日以外は土日祝日も

営業しております^^

映画帰りに部屋探しはいかがですか?

不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧