三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」

出演:ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム、ミラ・ジョヴォヴィッチ

評価:★★★★★(満点)

長崎のABC不動産の部長のブログ

飛行船でのアクションが迫力があっておもしろかったです。

ところで、三銃士のひとり、アラミス役のルーク・エヴァンスと、

バッキンガム公爵役のオーランド・ブルームの区別がつかないのは、

私だけでしょうか?

最初、アラミスが出てきて、

あ、オーランド・ブルームだ!

と思ってましたが、

その後、バッキンガム公爵が出てきて、

あれ? こっちもオーランド・ブルームだ!

という感じになっていました。

比べると、バッキンガム公爵のほうが、

ハッキリした目鼻立ちなのですね。

どちらも男前ですけど。

しかし、さっきウィキペディアを見ていたら、

ルーク・エヴァンスさんは、ゲイらしいです。

ミレディ役のミラ・ジョヴォヴィッチさんは、

バイオハザードの人ですね。

峰不二子並みに盗みと裏切りが巧みな役でした。

そういえば、監督もバイオハザードの人ですね。

ストーリーは、

17世紀、パリにやってきたダルタニアンは、

三銃士に出会い、仲間となり、

リシュリュー枢機卿の悪たくらみを阻止するため、

その鍵となる王妃の首飾りを奪還するために立ち上がる。

という内容です。

私は時間の都合で字幕3Dを観ましたが、

お値段分はないように感じました。

今回は2Dでも良かったかも。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧