敷金礼金ゼロ!白フローリングで可愛いお部屋

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

今日はオススメ物件を紹介したいと思います!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

住所   長崎市石神町(石神町バス停より徒歩3分)

構造   鉄筋コンクリート構造(マンション)

間取り  ワンルーム(洋6.5)

家賃   32000円

駐車場  8000円

敷金   ゼロ

礼金   ゼロ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

なんと敷金・礼金ゼロのお得なお部屋です!

初期費用を抑えたい方にオススメ

室内はリフォーム済みなので

とてもキレイですよ!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

白のフローリングで清潔感のあるお部屋

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

照明もオシャレ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

キッチンはシステムキッチンになっていて

2口コンロです。

タイルの壁もすごく可愛い

こちらのお部屋、鉄筋コンクリート構造のマンションなので

木造と比べると、防音効果があります。

場所も、近くにバス停やスーパー・コンビニ・銀行なども揃っていて

生活するのにすごく便利な場所です。

電停も徒歩圏内です。

お風呂とトイレは一緒ですが

このお部屋で32000円は安いと思います。

一度お部屋見てみませんか?

興味のある方は

ABC長崎大学前店(TEL:095-849-3232)まで。

お気軽にお問い合わせくださいね!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧