イラスト完成しました!

NO IMAGE

こんにちは。

長崎のABC不動産広報部の川内です

しばらくの間ブログを更新してませんでしたね。

投稿拒否してました(うまい!座布団1枚!)

さてさて、

当社では新卒採用が主となっていますが

入社後すぐに即戦力となってくれる

中途を、最近2名採用したんです!

そして2人のイラストも完成!!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

楠本くん・・長崎駅前店にて賃貸アドバイザーとして入社

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

松尾さん・・・PM事業部経理担当として入社

2人とも社会経験があり

とにかく落ち着いています。

すぐにでも即戦力になってくれそうです!

2人の落ち着きっぷりはハンパなく

私も見習わないといけないなぁと

とてもいい刺激をもらってます。

歳をとっておばあちゃんになってしまうその前に、

思いがかさなるその前に、(by 平井堅)

2人のように落ち着いた大人になろう。

さて、2名が入社しパワーアップしたABCを

これからもよろしくお願いします!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧