忘年会

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産、広報部の川内です

もう12月も後半!

ということで、

先日、ABC不動産では忘年会が行われました

場所は京華園。

取引業者さんにも参加していただきました!

長崎大学前店の本岡さんが司会進行で

忘年会スタート!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

~社長による挨拶~

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

~乾杯~

その後、各々飲む。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

また、忘年会中には

成績がよかった長崎大学前店の表彰も行われました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

~長崎大学前店の田中店長と坂口副店長~

長崎大学前店、おめでとうございます!!

最後に、

今年いっぱいで産休に入る

藤川さんと佐久間さんへ

花束贈呈

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

佐久間さんは2月

藤川さんは3月に出産予定です。

元気な赤ちゃんを産んで

ABCに戻ってくる日を楽しみにしてます

ということで、

忘年会もあっという間に終了。

スタッフのみんなや取引業者さんと

ゆっくり話せて楽しい忘年会でした

そんなABC不動産

年末は25日(日)まで営業しております!

なお年末年始休業は

12月26日(月)~1月3日(火)となっております。

4日(水)から通常通り営業いたしますので

お部屋を探してるみなさん

ぜひお越しくださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧