ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」

出演:トム・クルーズ、ポーラ・バットン、サイモン・ペグ、ジェレミー・レナー

評価:★★★★★(満点)

長崎のABC不動産の部長のブログ

いや~おもしろかったです。

ミッション:インポッシブルシリーズは全部観てますが、

何か段々おもしろくなっている気がします。

2では一度、やり過ぎ格闘シーンで少し興冷めしてしまいましたが、

今回はそんなこともなく、最後まですごくおもしろかったです。

世界一高い超高層ビル、

ドバイの「ブルジュ・ハリファ」をよじ登るシーンや、

ダイブアクションシーンは、

スタントなしで、トム・クルーズ本人がやってるそうです。

さすがです。

ストーリーは、

ロシアのクレムリンで起きた爆破事件。

その容疑をかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)とそのチームは、

国防のために合衆国政府との関連を切り離されながらも、

事件の黒幕が企む核テロを阻止しようとする。

という内容です。

毎回、むちゃなところに潜入しますが、

今回はあのクレムリンです。

ドバイの超高層ビルでのアクションは、

観ているだけで、チンサムロード体験できます(笑)

それにしても、

トム・クルーズは年を重ねるごとにかっこよくなっていますね。

特に目力がすごいです。

来年は私も目力を鍛えたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧