長崎ペンギン水族館

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

今日は、長崎でオススメの場所を紹介したいと思います!

長崎ペンギン水族館(長崎市宿町3-16)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎に住む方なら

一度は行ったことあるんじゃないでしょうか^^

私もこの間のお休みに

友達とひさびさ行ってきました!

大人500円、中学生以下は300円で入場できます。

ペンギンが主ですが

いろいろな海の仲間もいるので

小さな水族館みたいな感じです。

館内はそんなに広くないので

普通にまわれば30分たらずで一周してしまいます。

ただ、この時期はペンギンも過ごしやすい季節なので

ペンギンのお散歩タイムがあったり

ペンギンと触れ合う時間があったりします。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

整理券をもらえば

エサやり体験もできるみたいです^^

これで500円はかなり安い!と大満足の場所。

オススメなので

今度のお休みは何しようかなぁ~と思ってる方

ぜひ行ってみてくださいね!

さてさて、今、世間では風邪は流行っているようです。

今年の風邪は喉から。

風邪をひいてしまったら

咳と鼻水とロマンティックが止まらない

なんてことになってしまうので

みなさん、気をつけてくださいね。

当社のスタッフも

風邪には気をつけて

毎日頑張っています!

浜町店と長崎駅前店は

定休日なしで毎日営業中です!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧