ワイルド7

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「ワイルド7」

出演:瑛太、椎名桔平、中井貴一、深田恭子

評価:★★★☆☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

昨年末に観ました。

ちょっと現実味がなく、非現実的にしては物足りなく、

そんな感じでした。

犯罪者で作られたチームが凶悪犯罪者を裁くというものだったので、

映画「ニキータ」のようなものを想像するも、ちょっと違っていて、

7人の特技が活かされてチームとして活躍するというような、

昔で言えば「サイボーグ009」のような感じかと思えば、そうでもなく。

タイトルから想像して、

ド派手なアクションシーンが・・・と思えば、そうでもなく。

なんか、ちょっと中途半端な感じでした。

でも、キャストは豪華で魅力的です。

瑛太&深田恭子に加え、

中井貴一や椎名桔平など。

そういえば去年は中井貴一をよく観ました。

「プリンセス・トヨトミ」とか「ステキな金縛り」とか。

中井貴一は本当にカッコイイです。

個人的には本当は★2つのところを

中井貴一で★1つ増やしました(笑)

中井貴一観れただけでも良かったかもしれません。

役者さんで映画を選ぶ方向けです。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧