リアル・スティール

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「リアル・スティール」

出演:ヒュー・ジャックマン、エヴァンジェリン・リリー、ダコタ・ゴヨ

評価:★★★★☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

遅ればせながら観ました。

思ってたより、すごくおもしろかったです。

近未来のお話ですが、

格闘技がどんどん加熱し、

もはや生身の人間のバトルでは物足りなくなった人々が創り出したのが、

ロボットによるド迫力バトル「リアル・スティール」です。

元ボクサーの主人公チャーリーは、

ボクシングをやめてリアル・スティールを生業に。

でも、結果は散々。

そんなとき、別れた妻の死を知ります。

その息子がチャーリーの元へ。

二人は、スクラップ場で偶然見つけた旧式のロボット、

「ATOM」でリアルスティールに挑みます。

ロボットバトルのおもしろさと、

親子の感動ドラマが融合して、

ビジュアルだけでなく、ストーリーも楽しめる映画です。

ラストは感動で涙します。

今、知ったのですが、

製作総指揮はスピルバーグだったんですね。

知らずに観てました。

主人公を演じているのは、

どっかで観たことあるなぁと思っていたら、

X-MENのウルヴァリンの人です。

これも今知りました(笑)

残り上映期間が短いかもしれませんが、

ぜひ、映画館で!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧