人気の白フローリングのお部屋が空きました!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

人気の白フローリングのお部屋が空いたので

今日は紹介したいと思います!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こちらのお部屋です!

ね?白のフローリングに白の建具が素敵でしょ?

こちらは、思案橋電停より徒歩8分、
長崎市の中心街から徒歩圏内の場所に建つマンション。
外観は少しレトロですが、お部屋を見たらびっくりすることまちがいなしです!
中に入ると広がるのは、キレイな白のフローリング。
白なので、開放感と清潔感があります。
長崎のABC不動産の広報担当のブログ
白のフローリングは
どんな家具にもマッチするんです。
キッチンを抜けると、6帖の洋室。こちらも白のフローリングです。
長崎のABC不動産の広報担当のブログ
そして洋室には、白の建具が可愛い収納が。
長崎のABC不動産の広報担当のブログ
しかも、荷物が多い方にもうれしい大きさです。
これだけ収納が大きければ、一人暮らしには十分ではないでしょうか。
洗面スペースもなんだか可愛いんです。
長崎のABC不動産の広報担当のブログ
お風呂とトイレはもちろん別々ですし
お部屋は全体的にすごくいい感じ。
一度ぜひ見てほしいです。
ネックは3つ。
1つ目は、築年数がたってるので外観が少し古めなこと。
2つ目は、階数が1階であること。
セキュリティを気にする女性の方などには難しいかもしれません。
3つ目は、マンションまで多少の階段があること。
とはいっても、浜町のアーケードまで徒歩8分なので
場所はいいと思います。
この点を考慮すると、どちらかというと
男性にオススメのお部屋ですね。
お部屋はすごくいいので、興味のある方はぜひ見ていただきたいお部屋です。
--------------------------------------------------–
ハイツ新小島
長崎のABC不動産の広報担当のブログ
住所    長崎市中小島1丁目(思案橋電停より徒歩8分)
構造    鉄筋コンクリート構造
間取り   1DK(洋6DK4.5)
家賃    40,000円
敷金    ゼロ
礼金    1ヶ月
設備    エアコン・TVドアホン・洗面所・室内洗濯機置き場など
--------------------------------------------------—-

お問い合わせは・・・

ABC浜町店 TEL095-816-3232

*営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

*浜町店は、3月末まで無休で営業しております。

開放感溢れる白のお部屋で、生活してみませんか?

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧