ロボジー

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「ロボジー」

出演:ミッキー・カーチス、吉高由里子、濱田岳

満足度:★★★☆☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

ウォーターボーイズの矢口監督の最新作です。

少し遅れましたが観てきました!

主演はロック歌手のミッキー・カーチスさん。

歌手としては主に60年代に活躍されていたようで、

私もさすがに、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑こんな役柄の方が、

長崎のABC不動産の部長のブログ

↑こんなロックシンガーの方とは知らなかったわけで、

すごくギャップがありました。

内容は、

家電メーカーの木村電器が企業PRのために、

2足歩行ロボットを作製し、ロボット博に出展する予定だったが、

直前でそのロボットが大破!

困った木村電器の社員は、

生身の人間をロボットの中に入れてごまかす作戦に。

ところが、中に入ったお爺さんの思わぬパフォーマンスで

一躍有名なロボットに!

というストーリーです。

個人的には前々作の

「スウィングガールズ」がすごくおもしろかっただけに、

期待を少し下回って、満足度はやや下げ気味ですが、

それでも、笑いあり、ラストはちょっと感動ありで、

とてもおもしろかったです。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧