ドラゴン・タトゥーの女

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

毎週水曜日はレディースデイ!

ということで、映画を観てきました!

『ドラゴン・タトゥーの女』

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

~あらすじ~

ミカエルのもとにスェーデン有数の財閥ヴァンゲルの元会長ヘンリック・ヴァンゲル老人から

40年前に起きた親族の娘ハリエット失踪事件の真相究明の依頼が舞い込む。

40年前に一族が住む孤島から何の痕跡も残さず消えた少女。

成功の陰に隠された一族の血塗られた過去に気づくものの手がかりの掴めないミカエルは、

一族の弁護士から天才的な資料収集能力の持ち主であるとして、ある人物を紹介される。

そして二人で真相をつかんでいく

といったお話しです。

ミステリー映画で

個人的にはおもしろかったです!

ただ・・・なんかダークな映画なんですよね。。。

苦手な方は苦手かもしれません。

とはいっても、内容も濃く

おもしろかった~

この映画を観る上で一番苦戦したのが

登場人物の名前!

む、むずかしい・・・。

全部同じような名前に見える。

前の席のおじさんも

後ろの席のカップルも

この登場人物の名前を覚えれているのか。

途中で一族の名前がわんさか出てくるのが

私はまったく覚えられませんでした。

だってカタカナなんですもん。

純日本人、抹茶と米が大好きな私にとっては

外人の名前は

どれも似たりよったり。

マナカナくらい区別がつきませんでした。

この映画を観るときは

集中して人の名前を覚えてくださいね^^

さてさて映画もいいですが

2月3月は引越しもいいですよ~!

当社も店休日なしで、毎日営業中!

9時から19時まで営業しておりますので

ぜひお越しくださいね!

不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧