場所重視の方にはたまらないお部屋です

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

しばらく食べ物ネタは封印して

今日もお部屋の紹介をしようと思います。

だって、引越しシーズンだもの。

いい物件があるんだもの。

ということで、今日のお部屋はこちら

【medio EDOMACHI】

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

なんともまぁ、立派な外観です。

場所はmedio EDOMACHIというだけあって

長崎市江戸町にあります。

県庁坂を下ったあたり。

浜町のアーケードもすぐ近くなので

お買い物には困りませんし、

飲みに行ったとしても

楽勝で歩いて帰れます。

歩くのが苦手な川内ですが

そんな川内だって、こんなにいい場所にお部屋があれば

ぜったい歩いて帰ります。

電停だってすぐ近く、バス停だってすぐ近く。

とにかく場所がいいんです!

とまぁ、場所の良さをアピールしてますが

お部屋もいいんですよ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

この立派なエントランスからお部屋行くと・・・

じゃんっ!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

洋室5帖に8帖のダイニングキッチンが広がります。

しかもきれい~

逆側から部屋を見ると

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

収納発見!

そしてキッチンはこんな感じ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

広いとはいえませんが

1口のガスコンロがついて

まな板で調理するスペースもあって

流しの上には食器置けるような棚があって。

小さいながらも一人暮らしには十分なキッチンです。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

お風呂

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

トイレ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

洗面台

なんだかんだで、お部屋も充実してます。

人気のお部屋なので

興味のある方はお早めに!

--------------------------------------------------–
medio EDOMACHI
長崎のABC不動産の広報担当のブログ

住所    長崎市江戸町(西浜町電停より徒歩1分)

構造    鉄筋コンクリート構造
間取り   洋5LDK8
家賃    55,000円
共益費   5,000円
敷金    ゼロ
礼金    ゼロ
--------------------------------------------------—-

お問い合わせは・・・

ABC長崎浜町店 TEL095-816-3232

*営業時間 9:00~19:00(水曜定休)

*浜町店は、3月末まで無休で営業しております。

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧