スターウォーズ エピソードⅠ/ファントム・メナス

NO IMAGE

ABC不動産のホンダです。

今日は映画を紹介します。

「スターウォーズ エピソードⅠ/ファントム・メナス 3D」

出演:リーアム・ニーソン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン

満足度:★★★☆☆

長崎のABC不動産の部長のブログ

なんと、私はスターウォーズを

まともに観たことがありませんでした。

昔のおぼろげな記憶ですが、

第1作目(エピソード4)だけ観たことあるかもしれません。

なんとなくハリソン・フォードを見たような・・・。

そういうわけで、今回の3D化は、

私にスターウォーズデビューのきっかけを与えてくれました。

本作品は、エピソード1となっていますが、

シリーズでは、第4作目のようです。

エピソードナンバーを公開順で並べると、

4→5→6→1→2→3。

ほとんど知らない私が説明するのも何ですが。

この映画、1999年公開の作品なので、

もう10年以上前の映画です。

内容やアクションそのものはおもしろかったのですが、

なにぶん、最近の映画はCGが発達していて、

それに慣れ過ぎて、正直、映像が物足りない感じがしました。

もちろん、そのくらい承知の上で観るものなのでしょうけど。

それでも、続きが観たいと思いました。

今度はDVDでエピソード2を観ます!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧