入社式

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川内です

いや~いつのまにやら4月になってました。

ブログをまったく更新できず

大反省中です。

そんなことはさておき

4月2日に平成24年度ABC入社式が行われました。

場所はベストウェスタンプレミアホテル長崎。

今年のフレッシュな新入社員はこちらです

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

毎回のことですが

私が写真を撮ると

ブレるor角度がイマイチ

なもんで、

今回はABCの中でも1位2位を争うくらい

写真を撮るのが上手な

PM事業部の吉村さんにお願いしました。

今回の司会進行は、長崎駅前店の友重店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

凛々しいお姿です。

ちなみに、友重店長の後ろに見える式次第。

PM事業部の松尾さんに書いてもらいました。

写真じゃよくわからないかもしれませんが

これがまた、達筆だこと、達筆だこと。

これからは、毛筆といえば松尾さんです。

さて、入社式は、社長の挨拶から始まりました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

普段緊張しない社長が少し緊張気味でしたが

すごく為になるお言葉をいただきました。

新入社員じゃない私にとっても

改めて、身を引き締めなければと実感。

その後

辞令交付、先輩挨拶、新入社員挨拶と続きます。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

先輩挨拶は、中島リーダー。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

新入社員の田中さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

新入社員の鳥谷さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

新入社員の野口さん

最後に集合写真をぱちり。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

時間にしておよそ30分くらいの入社式でした。

新入社員の3人は

1月~3月の間

アルバイト研修として、仕事のお手伝いをしてもらってましたが

4月になり

いよいよ本格的にABCの社員となりました。

社会の荒波にもまれながら

立派な社会人として成長してくれることを

心から祈っとります。

そんな川内も

新卒で入社してから丸9年終了。

4月から社会人10年目に突入です。

10年目という節目の年を

新入社員の3人に負けないよう

精一杯頑張ろうと思います!

今年度もABC不動産を

よろしくお願いします!!!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧